こんばんは^^


今日は夕方少し時間が空いたので、

久しぶりに愛車のフーガちゃんの洗車に行きましたニコニコ


気付けば4カ月位洗車してませんでした(笑)

ごめんね、フーガちゃんY(>_<、)Y


そして・・・気付けばオイルも3万キロ近く変えてない事が判明ガーン

これまたごめんね、フーガちゃん(x_x;)


そんなこんなで作業開始!

スタッフがダッシュで俺の元へ!?


今度はなになに?


スタッフ「中田様、ワイパーもかなり劣化しており寿命のようなんですが・・・」

俺「マジ?」

スタッフ「はい、確認されますか?」

俺「一応見てみます」


・・・

スタッフ「どうされますか?」

俺「お願いします(><)」


これでもかとばかりに劣化しておりました叫び


でもね、親切に色々直してくれて、しかもサービスでこの前微妙に擦った場所もコンパイルで磨き、

元通りにしてくれました^^


このフーガちゃん。

俺が社会人になりスーツを着始めた頃に発売になった、

フーガでもスポーツパッケージってやつなんだチョキ


社会人になりこの車を買うためにモチベーション上げ動きまわってたんだよねニコニコ


ん?

その割には大事にしてないじゃんって?

はい、ゴメンナサイしょぼん


でも今日で今までの分しっかりサポートしましたよグッド!


すんごく綺麗になったフーガちゃんを見て下さい(*^▽^*)


オイル交換は勿論、オイルの通る中まで洗浄してもらったので、

内から外までピカピカです!!!


中田 直樹のブログ

しか~し!!

ここでまた事件発生。。。


はい、そうです。

東京は雨が降って来ました。

折角洗車したのに・・・


おい!そこ!!!

日ごろの行いが悪いって言わないプンプン

確かに悪いけどさ(笑)


でもね、やっぱり車の走りは鈍感な俺でも分かる位全然変わったよフラッグ


さて、愛車のフーガちゃんも綺麗になったし、

明日からまた新規一転頑張りますかねUFO


明日は赤坂のANAインターコンチネンタルホテルで懇親会だ!

沢山食うぞ!

じゃなくて沢山の方とお話するぞ^^


参加される社長様達、もしこのブログ拝見されてましたら明日は宜しくお願いしますm(_ _)m


さ~て、頂いた「ズワイガニ」食べて寝よっとビール