おはようございます!

最近は朝7:30分には会社にいますニコニコ


突然ですが、みなさん一般的に会社の社長って椅子や机がちょっと高級な物を使ってるイメージないですか?

新入社員の方なんか、そんな椅子、机に社長がいない時ちょっと座ってみて、

「社長気分」をこっそり味わってみた方なんかも多いのでは?


では、我がフロンティアソリューションの社長の椅子、

つまり俺の椅子はどんな椅子なのか。

今回は特別にみなさんにお見せします!


それではど~ぞパー



中田 直樹のブログ


はい、バランスボールが俺の椅子ですチョキ

仕事しながらもトレーニングですグー


受付にはゴングクラッカー

中田 直樹のブログ


これでもちゃんとしたITの会社なんですよ(笑)


誤解がないように言うと俺以外の社員のみんなは本当に優秀でいい子です^^

その分(?)代表がパンチが効きすぎてしまってます(笑)


大手企業や一般的には重厚感のある椅子で、

座ってみたいな~って社員いると思いますが、

バランスボールの椅子は全く人気がありません(笑)


あっ!でも一応真面目な椅子もありますよ!

二トリで買ってきた普通の椅子ですニコニコ


社長だからと自分だけ贅沢するのではなく、

同じ1人の人間なので、俺は最低限仕事出来るものでいいと思うんですよね。

机だって貰い物ですからね(笑)


はい、そこ!

ただの貧乏性って言わないプンプン(笑)


さて、今日も1日頑張りましょう!!!