さてさて、またまたお久しぶりです!

はい、もう言い訳はしませんよ~(笑)

ええ、サボってましたm(_ _)m


ブログはサボっても仕事はサボりませんニコニコ

今日も今事務所に1人(一匹)で仕事してます。


週初めの朝って気持ち引きしまるし、

朝誰もいない会社で仕事って気持ちいいですよね^^


話は土曜日の夜になりますが、

いつもより早めの帰宅が出来たので、

久々に自炊をしてみましたチョキ


家事は大の苦手ですが、

ちゃんこ番の経験もあるのでやりと言われれば出来るのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


何カ月ぶりかな?(笑)


そんなこんなで今回はビーフシチューを作りました。


材料は以下の通り。


スネ肉950グラム。

ジャガイモ7個。

ニンジン3個。

玉ねぎ3つ(2つはみじん切りに)

隠し味に赤ワイン。


はい、勿論これ1人で食べますグッド!


あっ!別でコメは3合炊きました。



中田 直樹のブログ

中田 直樹のブログ


今回もなかなかの出来でしたが、これまたアクシデントが・・・


出来上がりに味見しようと肉を摘まんだら、

これがとんでもなく暑くて唇を大きくヤケドしましたしょぼん

中田 直樹のブログ

これは牛の恨みかプンプン

単純に自分の不注意ですよねショック!


ヤケドしても勿論全て平らげましたよべーっだ!

土曜の夜と日曜の朝、日曜の夜の3回で!


大きな鍋で作ったので、かなりの量がありました。

お陰さまで折角95~96キロをキープしてたのが、

一瞬99.7キロまで復活しました(笑)


なので、今週からまた減量ですグー


さて、土日で必要以上に栄養補給したので、

今週も頑張りたいと思います!


みなさんも良い週になるように頑張りましょう(=⌒▽⌒=)