書き始める前に・・・

ブログって毎日書くのは結構大変だけど、

サボると月日が経つのは早いよね~(笑)


はい、今回も反省。。。


さて、今日も行きましょうチョキ


最近時間ある時にカイロプラクティックに行きますシラー


先生とも仲良くなり、最近色々な話をするようになりました。

そして、今後はカイロの知識を上手く利用し、「骨気(コルギ)」ってのを独学で勉強し、小顔のメニューも入れたいんだとか。


「骨気」って最近ちょっと話題になっている「顔痩せ」の整体(エステ?)なんです!!


あのパパイヤ鈴木さんの顔がかなり小さくなったのはみなさんご存じですか?

見違えるほど「小顔」になったんですよ目


そんな「骨気」の本が市販されてるらしく、

先生がそれを見て研究、そして自分の知識と合わせて新しいサービスを考えてるみたいです。


そしてある程度固まったらしく、その実験台が欲しいとの事音譜


ん?

俺ですか?


先生曰く「中田さんが一番変化がよく分かると思うので」との事パー


ん?

俺「それって遠まわしに俺が患者の中で一番顔デカイって意味?プンプン


先生「そうですけど何かはてなマーク

俺「なんでも御座いませんしょぼん


そんなこんなで毎週日曜日の夜に「実験台開始」になりました(笑)


どんなものかって言うと、とにかく力いっぱい顔を押す!

目の周り、頬骨、顎の下・・・急所も関係なしにとにかく押す!


患者はひたすら我慢(笑)

そう!これも「小顔」になる為(笑)


そういえばこの「骨気」の東京の店はうちの税理士さんと同じビル、

同じフロアにあるのです。


たまに悲鳴?らしきものが聞こえるって言ってたな(笑)


まだ2回目なんですが、微妙に効果がでた様子べーっだ!


イケメンになったらどうしよう叫び(笑)

おい!そこ!笑いすぎパンチ!(笑)


そんな感じで直樹31歳独身、小顔への道がスタートしたのです。

因みに俺が2カ月位で成果でたらメニューにするそうですよクラッカー


今後に期待です^^