筋力が上がらず、重量がとても重く感じます

 

今まで糖質を制限しすぎたせいで、筋肉が思ったほど成長していないようです

 

少し炭水化物を摂るようにしたいと思います

 

本日の筋トレメニューです

アームカール 16kg左右   X  10回    X   3セット

ダンベルベンチプレス 30kg左右 X   10回   X   3セット

ダンベルベンチフライ 28kg左右 X   10回   X   1セット

ダンベルベンチフライ 26kg左右 X   10回   X   1セット

ダンベルベンチプレス インクライン 24kg左右 X   10回   X   1セット

サイドレイズ 12kg左右 X   10回   X   3セット

レッグプレス リニア 204kg   X   10回   X   3セット

です

 

 

プロテイン達の味が変わりました

 

MyProtein

EAA グレープ

  結構濃いめのグレープ味です

  スッキリというよりは、ガッツリとくるグレープの甘さと香りです

  色も濃いめの紫です

プロテイン Milk tea

  甘味少なく、さっぱりと飲めます

  ごくわずかにキャラメルのようなアクセントがあるので、

  とても飲みやすく紅茶の風味を楽しめます

  グレープを飲んでからこちらを飲むと甘さが少ないので、

  ちょっとびっくりします

 

 

 

 

自身の体質と年齢を激しく恨みますが、

 

なんとか付き合いつつ、筋肉をもう少し増やしたいですね