今日も祝日だったので、朝からトレーニングです

 

ほぼ4ヶ月程度で

 

69kgから63kgになりました

 

だいぶ脂肪ダイエットには成功しているかなと思いますが、

 

やはり腹部の脂肪が落ちません

 

腹部はプニョプニョしていて、腹筋が出て来ません

 

腹筋の感触はだいぶわかるようになったのですが、

 

まだまだのようです

 

また、筋肉が増えていないので、重い重量を上げるまでには行きません

 

筋肉の太さもあまり変わりません

 

脂肪が落ちた分、逆に腕周りや脚は細く華奢になった印象です

 

ここから先は、筋肉を太らせてゆきたいのですが、果たして、、、

 

本日の筋トレメニューです

アームカール 16kg左右   X  10回    X   3セット

ダンベルベンチプレス 30kg左右 X   10回   X   3セット

ダンベルベンチフライ 28kg左右 X   10回   X   1セット

ダンベルベンチフライ 26kg左右 X   10回   X   1セット

ダンベルベンチプレス インクライン 24kg左右 10回   X   1セット

サイドレイズ 12kg左右 X   10回   X   1セット

レッグプレス リニア 204kg   X   3セット

です

サイドレイズは12kgのままとしました

 

プロテイン達の味が変わりました

 

MyProtein

EAA グレープ

  結構濃いめのグレープ味です

  スッキリというよりは、ガッツリとくるグレープの甘さと香りです

  色も濃いめの紫です

プロテイン Milk tea

  甘味少なく、さっぱりと飲めます

  ごくわずかにキャラメルのようなアクセントがあるので、

  とても飲みやすく紅茶の風味を楽しめます

  グレープを飲んでからこちらを飲むと甘さが少ないので、

  ちょっとびっくりします