私は大の小豆付きです

 

ですが、世の中に出回っているあずき、あんこは、ほぼ砂糖で甘味付けしてあります

 

これでは糖質制限がままなりません

 

もちろん食べます 普通のあんこも食べますが、

 

やはり砂糖なしで思いっきり食べたい時もありますよね

 

もちろん、砂糖なしでも炭水化物ですので、糖質制限には引っかかる食品です

 

ですが、砂糖なしならまだ罪悪感が少ないです

 

あずき好きの私にとって、フジッコのこの商品はなくてはならないもの

 

ないと生きていけません

 

ちなみに100gで糖質は20.4g なので、決して少ないとは言えません

 

ですが、精製等ではなく、豆の糖質ということで

 

随分マシではないかということで結構たくさん食べます

 

いいのかどうかはまだわかりません

 

今後の腹の志望の様子次第ですね!

 

 

そうそう食べる時は砂糖を入れず、そのままもありだし、ヨーグルトに混ぜたり

 

あずき本来の味と香りがとても良いですよ

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する