GWですね~♪~

我が家は、今日から私の実家に帰りますヾ( ´ー`)

ずっと帰りたくてウズウズしてたのですが

夫からダメって言われてて・・・(。>0<。)



お正月ぶりなのでとっても楽しみです♪

しかも、高速1000円ですもんね!!

これは帰らずにはいられません(≧▽≦)



今はテレビで渋滞情報を見て、何時に帰ろうか検討しているところです・・・

渋滞は覚悟の上ですが、お手洗いだけが気になります(^_^;)


お土産は、牛肉~好き




ラップでグルグル巻きにして、保冷して持って行きます~。



千鳥屋の和菓子好き



前に義母にもらったお饅頭が、すっごく美味しくて、今回実家の母たちにも

食べてもらいたくて、買ってみましたぽっ



鮎の姿をした和菓子もとっても美味しそうだったのでこれも購入!

お餅が入ってる和菓子って美味しいですよね( ´艸`)



では、実家でゆっくり過ごしてきますうさぎ

みなさまもよいGWをお過ごしくださいね好き