前回の旅行記の続きです。


山歩きが終わって、妊婦ちゃんを連れて

無事に下ってこれたことにホッとして、休憩しました。


みたらし団子みたらしだんご


見た目は、濃そうな色だけど、そんなことなく

ぺロっと食べれました。


この後は、宿に行って、夕食の前に、みんなでお風呂に入りました温泉

前回もみんなで旅行した時に、お風呂も一緒に入っているので

もう恥ずかしくはないです( ´艸`)



そして、夕食。





お味噌味の鍋。大盛りの野菜とお肉とうどん・・・。
さすがに、残してしまいました。
でも、先にお風呂に入っていたので、のんびりゆっくり食べれました。
写真はないのですが、朝ごはんがとってもおいしかったです♪
朝から和食なんて、旅行に来た時しか食べないので、さらにおいしく感じるのかも。


次の日は、一人のお友達の飛行機の時間があったので
河原町辺りを、ウロウロ&お土産メインで。

お昼は、インドカレー


和食はもう十分だったので、カレーにしました。

カレーを食べた後、すぐに、都路里でパフェを抹茶パフェ



待ち時間、10分ほどだったので、おなかいっぱいだったけど並んで食べました♪
おいしかったですぽっ
食べれないかもって思っていたので、嬉しかったぁ♪~


花より団子の旅行でしたが、とっても充実した時間を過ごせました。


新卒で入った会社の同期仲間なので、もう8年の付き合いです。
今はみんなそれぞれ別の道へ進んでいますが、当時と変わらずいてくれるので
これからもずっと仲良くしていきたいです♪

10月誕生予定の友達の赤ちゃんも今からとっても楽しみですキャハハ