明日から親友3人と私で女4人旅行へ行ってきます('-^*)



お友達との旅行はだんなさんと行くのとは

違う楽しみがあります♪

行き先は行きなれた近場ですが

その中でも新しい所へ行けたらと思っています♪



一人は九州から来てくれます。

そして今日は我が家に前ノリしてくれます♪

とってもスタイルも良く、身長も高く美人なので

夫も格別に嬉しそう(^^;)

昨日はニヤニヤしてました(笑)
基本、突然私の実家の家族や他の友達が来ても

いつも嫌な顔をせず、温かくもてなしてくれるので

そこだけは本当に毎回感謝の気持ちでいっぱいです♪

(そこだけ・・・ね^^;)


今回は電車の旅になので、荷物は軽めに・・・と思っても

必要かな?って思うものは持っていかないと、不安なので

余計な物も入れてしまいます(´・ω・`)





ただ、お天気がまだ春の気候ではないので

薄いスプリングコートでは寒そうです(。>0<。)

旅行なので、服に気をとられない、汚れてもOKな

服を今から探します!



みなさんもよい週末をお過ごしくださいね♪