このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!



資生堂クレドポーの年間購入ポイントでプレゼントされるギフト🎁
一年ぶり、今年もいただきましたびっくりマーク
ランクがあるんだけども、もちろん1番下ですニヤニヤ
3ランクに別れているよう。
今年はハンドクリーム❗️
嬉しいラブ
ほぼ毎日使う必需品デレデレ
梱包の箱もカワイイんです飛び出すハート
箱は三層で送られてきました。
包装が素敵だと受け取った時にテンション上がる⤴️




非売品の表示飛び出すハート



会社でこっそり使用したいと思いますひらめき

高級品使っているのを隠したい人真顔

少しでも心地いいものに囲まれたいヨニヤニヤ

もう本当に毎日毎日無駄な心労が多い真顔

女の古たちの理不尽ケアに追われていますゲロー

もう少しビジネスライクに割切って欲しい…








イベントバナー

 

イベントバナー

 


ワンピースは楽で好きです❤️




こちらのネイビーを購入しました🥰



パール付きで一枚でもコーディネートしやすそう🥰


 

切替がいい感じです飛び出すハート



普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰