このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小4)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!










先週の検査結果を聞きにかかりつけ婦人科クリニックへ🏥



子宮体癌結果 陰性

ヘモグロビン 10.5ぐらい

鉄  35ぐらい

(ちらっと見せてもらったのみで結果は貰えなかった)



Dr.が言っていたように確かに、ヘモグロビンは一桁ではなかった真顔


1週間鉄剤飲んでこの数値ではあるけども。

以前は9ぐらいでも普通に動けていたので、フラフラするのは低血圧が原因のようです。




👨‍⚕️「今後どうしますか?本当に手術の決心があれば総合病院に紹介します。」

この先生は閉経まで薬で誤魔化したいというのがかなり伝わってきていたんです。

子宮なくなったら検査もなくなるし(このDr.は2ヶ月続けて体がん検査するような方です😅)、医者でもあるけど経営者でもあるし、、なんて印象…。



結局やはり紹介状を書いてもらいました。

子育てにも仕事にも支障が出ているからです。

今までも医療機関が連休の時にひどい出血が続いたり怖い思いもしたし、閉経が垣間見えていたら(生理が定期的にこなくなるなど)薬でも頑張れたかもだけど。



子育てがなければ、仕事辞めたりとかで月の三分の一ぐらい寝て過ごすという選択肢もあったのかもしれない滝汗

ゼロではなかったかも真顔



9月に総合病院に診察に行くことになりました🫨

いよいよです真顔




イベントバナー

 

イベントバナー

 






とてもカワイイ💖

◯◯キ風であるけど、その分気軽につけれていいなぁラブ




こちら上の画像のトップスは色違いで持っています🥰

とても安くなっているので下の画像の長い方を購入しようかな😍

とても上品で生地も厚くてしっかりしています♪