4月に進路希望の予備調査がありましたが下矢印


今回は1回目の本調査ですアセアセ




記入できる高校は第3希望まで

とは言っても、模試の合格判定と異なり、受験する可能性のある高校学校

模試の志望校のように公立3校+私立2校ということはできませんアセアセ

第1志望校は今年度ます坊が文化祭に行く予定の高校で固まりそうではありますキラキラ




個人的には私立はずっとオープン入試+併願確約or優遇校と思っていたのですが、併願確約or優遇校で納得のいく高校が見つかれば、オープン入試なしでもいいのかも…と考え始めました。

ただ、前回のブログに記載した5教科24/25目標を達成できるかどうかは分からないため、現段階では3校説明会等に行くつもりです。

(24未満だと併願確約or優遇校の候補が1つ減る可能性があります)




今のところは…

第1志望…公立高校

第2志望…私立高校(オープンか併願優遇)

第3志望…私立高校(併願確約)

で埋まりそう

今後変わる可能性は十分あります




今から半年経つと、出願先もほぼ確定しているのですねアセアセ

1日1日を大切にしていきたいですキラキラ