先週末、定期テストが全て終了にやり


2日間で5教科のテストは全て返ってきましたアセアセ

今回ほとんどの教科のテストが難化し、得意な数学・社会のみ90点台

前回は5教科450点超えましたが、今回は前回と比較すると合計点で約30点下がりましたアセアセ

難化も原因の1つではありますが、10点くらいは凡ミスで落としているよう泣




5教科に関しては3年12月内申を24/25にできたら…と思っていますが、1ヶ月後の連絡票(通知表)がどうなることやらアセアセ

入試に直接関係ないと分かりつつも、3年1学期の内申に関するブログをいくつか拝見し、少しビクビクしております不安

三者面談で初めて知ることになるので、とにかく

どんな数字でも動じないようにしたいです




内申は定期テスト以外も重要!!

7月上旬には連絡票の数字も決まるため、大きく反映されるものではありませんが、振り返りのプリントは全教科しっかりやってもらおうかと思います鉛筆