今日は母の日ですねニコニコ


3月のホワイトデーはお返しのなかったます坊にやり

母の日はどうなんだろ??と思っていたら、朝

ほっこり「お母さん、いつもありがとう」

という言葉と一緒にパープルのカーネーションのアートフラワーをもらいました目がハート




まだまだ口うるさい母(なるべく堪えるようにはしていますが…)ですが、感謝してもらえて嬉しいです昇天昇天昇天






今日はます坊と二人で関内に行ってきました電車



昨日、アド街でちょうど関内のランキングをやっていたため、「混雑してるかな…」と思いつつ行きましたが、自分で探した洋食屋さんもすんなり入ることができましたスプーンフォーク

旦那オススメのラーメン屋は大混雑…




用事が終わった後は、「来るのも久々だから」と一駅分歩くことにし、みなとみらいを臨む道をスタスタランニング

期間限定で設置されている郵便ポストの写真のみ撮影してきましたスマホ




ます坊もポケモン飛び出すハートという年齢ではありませんが、珍しいのか自分のスマホで写真を撮っていました

桜木町にも別のポケモンの郵便ポストが1つあるそうです




自宅に帰ったます坊はすぐに友人とサッカーをしに公園に行ってしまいましたおーっ!

今日遊びに行かないと、1ヶ月くらい遊びに行く機会がないからだそうですが…滝汗

来週のオープン模試、どうなることやら滝汗