春季講習中にます坊がステップの「合格者の声」の冊子をもらってきましたにやり

フルネーム、卒業した中学校とスクール名、顔写真付きカメラ

ステップの数が多いため、地域毎に冊子が分かれているようですニコニコ




フルネームや顔写真はありませんが、ステップのHPから確認することができます目がハート





冊子をもらってきても、ます坊は

真顔「はい」

と私に渡すだけアセアセ

あんぐり「あれ?ます坊は読まないの?」

ぶー「うん、また今度読むよ」

と言って、一度も開かない滝汗




ステップでは「ザッツはいすくーる」という本があり、ステップから各高校に行った先輩が詳細を書いて下さっているのですが、それも一部読んだだけ…滝汗





なぜか同じ模試やミニテストを受け、高得点を取った同級生の感想はしっかり読む驚き




同級生のテストの感想も重要ですが、高校を実際に受験して、合格した先輩の声もしっかり聞いて(読んで)ほしい真顔

「合格者の声」「ザッツはいすくーる」

私は何度も何度も読んでいます




まだまだ「今度は自分が受験生」という自覚が足りないようです真顔