しばらく活躍してほしいもの…それは

iPad用のキーボードです



ロジクール KEYS TO GO ワイヤレス Bluetooth キーボード


AppleのHPにも載っています。



いいところ

・とにかく軽く、持ち運びやすい。重さ180g。厚さ6mmで収納も楽!!

・耐水性。完全にカバーされているため、ちょっとした濡れには強い。ホコリも入らない。


よくないところ

・充電がtype-Cではない。

・強くタイピングしないと、反応しないことがある。

・複数台とはペアリングできない。



よくないところの項目の方が多いですが、いいところがそれを上回っています

元々旦那が私用で3月に購入したものですが、いずれはます坊の学校用に(指定がなければ)。

自宅ではこういった感じで使うことになりそうです。




自宅では1番小さいminiを使用していますが、もう少し大きめのサイズのiPadなら、横幅も合いそうキラキラ



ます坊にも試しに使ってもらったら…



……滝汗滝汗滝汗

今日が春季講習最終日だから、もうひと踏ん張りだよ真顔



来週は塾の保護者面談があります驚き

色々話したいことがありすぎて、時間が足りるかどうか…今回はメモにまとめていこうかな泣き笑い