息子が今年に入ってから心待ちにしている番組がありますラブ








それが

「プロジェクトX」!!


元々はプロジェクトXを知らず、イッテQの「プロジェクトQ」しか知りませんでした笑

中2の授業の中でプロジェクトXを観る機会があったらしく、それで初めて「プロジェクトQはプロジェクトXを真似したパロディだった」と知ったようです泣き笑い



そのプロジェクトXが18年振りに復活するのです下矢印




中学生になってから、お笑いやアニメだけでなく、ニュースやドキュメンタリー番組も観るようになった息子にやり

4月から中学3年生ニコ

どこまでテレビを見せていいのか悩むところですが、息抜き程度には…と思っているので、楽しみに待ちたいと思いますラブラブ

土曜日は塾があるため、録画します