3/10に行われたステップの第2回オープン模試の結果が出ましたニコニコ



怖々と開いてみると…



……








65≒社会≒数学>5科>理科>英語>60>3科>55>50>国語>45



という結果でした真顔

あらかじめ60以下の数字も5刻みで用意しましたが、必要なかったかも泣き笑い

国語がいかに足を引っ張っているかが分かりますチーンチーン



志望校判定


第1~第3は公立高校です。

第1と第2はます坊が気になっている高校です。

すごくいいように見えますが、

内申と特色の点数を入れたら、この可能性より下がります!!

第4と第5志望は私立高校です。

私立に関しては、今までの内申で併願確約を取れない高校と取れる高校を記載しました。

(全て前回のオープン入試と同じ高校です)

まあ、第5はなんとなくお分かりだと思いますが…


国語の点がすごく低いため、第4志望のみ可能性Bですネガティブ




ちなみに特色は…

偏差値は出ませんが、順位がゲローゲローゲロー

こちらへの記載は控えさせていただきます

お察し下さい


全ての結果を見たます坊の反応は

「まあまあまあまあまあおいでおいでおいで

で終了アセアセ

もう少し気にしよう真顔




中学3年生のオープン模試は模試の得点だけでなく、内申・特色全て含めて合格の可能性が分かるようなので、数字がよくないところを徐々に高めながら最終的に志望校を決めようかと思いますにっこり