深夜にブログ更新です爆笑



昨日はホワイトデーでしたね飛び出すハート

皆様も何か貰われましたかはてなマーク



私は毎年バレンタインデーに夫と息子にはチョコを渡しますが、特に希望はないそうなので、百貨店でこれがいいかな?と思った物を購入し、渡していますハートのプレゼント



逆にホワイトデーに関しては、私が食べたいお菓子を夫にリクエストし、購入してもらってますニヤニヤ

サプライズ感は一切ありません。

年齢も年齢なので、これでいいんです…私は爆笑

そして、もらったお菓子を夫とます坊にお裾分けして、残りは全て私がいただきます笑

今年は「グミッツェル」をお願いしましたラブ



グミの他にマシュマロも買ってきてくれましたキラキラ

グミッツェルはお店だとなかなか購入できないので、嬉しいです目がハート今回2回目

食感が周りがカリッとしていて、でもポイフルとはまた異なる、今までに食べたことがないようなグミです←説明が足りずすみませんアセアセ



ピンクの箱のグミッツェルはピュレリングアソートと同じように複数入っています。



息子もお気に入りなので、こちらは家族でシェアしようかと思いますニコニコ



一部の商品はネットでも購入できます!!







ちなみに…

ます坊はホワイトデーの存在を忘れているのか、何もなし泣き笑い

昨年はもらえたので、「母の分もちゃんと買ってくれてる」と感動したのですが悲しい

昨年までは幼稚園から一緒の女の子が毎年手作りの義理チョコをバレンタインデーにくれていたのですが、今年はちょうど学年末テストと同じ日だったため、特に何もなく…ます坊もお返しの存在を忘れているのでしょう真顔

来年は受験の時期で同じことになりそうなので、お返しはないものと思うことにします知らんぷり



今日の夜には日曜日のオープン模試の偏差値や順位が分かります驚き

国語…どうなってるんだろ??

ます坊も塾がないので、一緒に見てもらおうかと思いますニヤリニヤリ