Amazonで新生活応援セールが始まっていますデレデレ




我が家はプライム会員なのですが、必要な物がないか探して、キャンペーン中に10000円以上買うようにしていますニコニコ



今回の一番の高額商品はます坊のスニーカー👟

ます坊は甲高幅広の足で、どの靴でも履けるわけではありません泣

その中でニューバランスのスニーカーが軽くてお気に入りラブ

しかしびっくりマーク他のスニーカーと2足交互で履いていても、1年に1回穴を開けてダメにしますゲローゲロー

しかも毎回足の甲…なぜ??


とりあえず、0.5cmアップで1足ポチる。

なんか物価高のせいか去年より1000円くらい高い気が…でも仕方がない滝汗

このスニーカーは卒業までは持ちますようにお願い



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ます坊はシャープペンシルを3本(学校・塾・自宅)持っているのですが、気分を変えたいのか、たまーに私が高校生の時に使っていたシャーペンを使うことがありますほっこり


ロットリングのティッキーというシャーペン上矢印

かなーり年期入っていますあせる

私が昔から赤系の色があまり好きでなくて、ブルーニヤニヤ

逆にそれがます坊にはいいのかもしれませんが、なんか古いシャーペンで可哀想な気が…滝汗

「今もティッキーあるのかな?」と探したら、形を変えてありました目がハート




そこまで高くないので、買ってみましたびっくりマーク


今現在のロットリングのティッキー上矢印


ます坊は「書きやすい」とも何も言いませんが、新しいとシャーペンだと更に気分が変わるのか、こちらばかり使っていますにやり

お古よりは新しい方がいいよねラブラブ



ます坊が「学校の友達で3000円のシャーペン使ってる人がいる」と言っていますが、さすがに3000円は…ゲッソリ高校合格したら考えますウインク



あとは復習をしっかりさせたいので、ルーズリーフリーフのバインダーもポチグッ



こんな感じで使えるので、私も昔重宝していましたウインク





こちらはまだ届いていないので、届くのが楽しみです音符



ます坊も新しい文房具で勉強やる気になってほしいものですおーっ!おーっ!