今回は自分の話です。

勉強関連の話は一切出ませんバツブルー




家族でテレビを観ていて感動したり、映画を観て感動したり目

感動で涙が出ることってありますよね泣

私はそれを家族に見せられませんショボーン


家ならそっとキッチンに逃げて、家事をやるフリしなから涙を拭いたり悲しい

映画館なら暗い中で可能な限り気付かれないように涙を拭いたり悲しい


笑いすぎの涙は見られても何とも思わないのですが、感動の涙は何だか恥ずかしくてあせる

なぜなら泣いているのが自分だけだからです泣


あらかじめ泣くと分かっているドラマや映画等は可能な限り一人で観ますテレビ

今回どうしても一人で思いっきり泣きながら観たいびっくりマークと思い、久々にDVDを購入しましたニコニコ




「THE FIRST TAKE SLAMDUNK」


昨年年明けに久々に家族で観た映画なのですが、控えめに泣いたため、不完全燃焼…ネガティブ

来月自分の誕生日なので、若干豪華版キラキラを購入しましたラブラブポケットマネーで…


まずは一人でDVD鑑賞し、思いっきり涙を流したいと思いますえーん

耐性が付いた頃に、また家族で鑑賞する予定ですにっこり