ます坊、本日から8連チャンのステップが始まりました笑い泣き



このところ脳みそフル回転しておりますチーン

ます坊もそうですが、私もですニヤニヤ

ます坊は習ったばかりの学習内容なので、いいんですけどね…

私なんて


なんせ30年近くブランクがありますのでね(汗)



今日は徒然草やら英作文やら電気やら、忘れつつあるものもありますが、懐かしいものもあります照れ

あ…全部ではなく、質問されたら可能な範囲で答えている状態ですニコニコ


明日からは自習室も活用するそうです鉛筆



気休め程度ではありますが、今月からR-1ヨーグルトを毎日食べさせていますグッ

本来ならもっと長期的に食べるものですけど、今年は受験では無いので短期間のみデレデレ


幼稚園の時にもドリンクタイプのを毎日飲ませていたのですが、しっかりインフルにかかりましたガーンなので、「本当に強さ引き出されているのかなぁ?」とそれからずっと遠ざかっていました泣き笑い


半分にして飲ませたのがよくなかったのか…

だって高いし(泣)


元々お気に入りのヨーグルトをよく食べていますが、R-1ヨーグルトは「何ヶ月も食べたら飽きそう」とのこと魂が抜ける

それでも来年は長期的にお世話になるかもしれませんラブ


冬だけと言わず、通年で日頃の食事や睡眠なども気を付けていきたいと思いますグラサン