こんばんはおねがい

ご訪問頂きありがとうございます照れ

5月になりましたね。
札幌にも春が訪れましたニコニコ🌸
8日前の札幌は、雪が降っていたのに
もう水仙もチュウリップ🌷も咲いて
いますよウインク💕
お隣りのお庭のお花達です🌷

木蓮です


梅の花です
北海道は、梅も桜🌸も一緒に咲き
ます照れ

たんぽぽさん

公園の桜🌸です
桜は🌸まだこれからですねニコニコ



すごい雲出てきましたびっくり


🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷


「また、晴れた日に君と。」の
水邑 尹とさんのブログをリブログ
させて頂きましたニコニコ

水邑さんは毎日21時30分〜40分まで
無料のエネルギーワークをして
下さっています‼️
いいねを押して、日付が書かれて
あるバーナを押すと参加できます。
私も毎日楽しみにしていますニコニコ
水邑さん、いつも本当に
ありがとうございます🙇‍♀️
体調には、気を付けて下さいませ‼️

それから、この日のブログに
書かれていたダビデですが、
某教会にあるキリスト様の絵と同じ
だったので驚きましたΣ(゚д゚lll)
(お写真お借りしました。)

ものすごいエネルギーを感じますね。
私がレイキセカンドを伝授して
頂いた時、函館の英一先生に
キリスト様に守られていると言われた
事がありまして、「こんな素敵💕な
キリスト様なら嬉しい」と思った
もので、お写真を見るとドキドキ
しますね照れ乙女のトキメキ
(ちなみに英一先生は、
カトリックで、やはりキリスト様
に守られているそうです。)

水邑さんが、この日の私のコメント
を見てから何故だかクリアーに
なったようでした。
引き寄せてるからなのでしょうね✨

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございましたニコニコ


貴方に幸せが届きますように🍀


ムスカリあじさい