聖杯にリベンジしたみたいです

 

 

 

兄ちゃんBが「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」って

映画に出てくる 聖杯 を作ったんやけど

前の聖杯に納得出来なくて

今回、兄ちゃんAがリメイクに挑戦したんやって

で、出来たのがこれ

色は出来るだけ映画の聖杯にちかい

柿天目を使ったみたい

作り方も前よりも難しいやり方でやったらしくて

継ぎ目のない方法で作ったんやって

確かに前のに比べたら、持ち手のくびれがスマートになったよね

 

 

これは同じバージョンの色違い

なかなか、上手に出来てるや~んって思ってたら

兄ちゃんAの予想よりも小ぶりに出来たみたい

これは、またリベンジしそうな予感がするわ…

 

 

これは、聖杯と同じ作り方で作ったワイングラス

わたしは聖杯よりこっちのグラスの方がすっきりして好きかな?

でも、ワインっていうより食前酒飲む感じの大きさやね

 

 

映画に出てくる聖杯って不老不死になるんでしょ

これで水飲んだら、不老不死になれるかな?

ただ、わたし的にはもう少し若い時に飲みたかったかも

 

◆◇にほんブログ村◆◇ ←参加してまーす、ポチお願いします☆