(辻南小学校です)
租税教室で税金の授業をしてきました。
年1回ですが もう20年ほど継続して実施してます。
小学生でも
社会保障費の増大や
莫大な国債の残高には
税収を上げていかないと大変だ、と
理解できているようです。
みんな、日本の将来、頼みますよ~
(辻南小学校です)
租税教室で税金の授業をしてきました。
年1回ですが もう20年ほど継続して実施してます。
小学生でも
社会保障費の増大や
莫大な国債の残高には
税収を上げていかないと大変だ、と
理解できているようです。
みんな、日本の将来、頼みますよ~