調子に乗って記事書いてたらストックがなくなってきました。

ここからまた、冬眠生活になるかも、むさたきです。

 

リンク家にお誘い頂いて、チバシュナ会御用達、加恋ちゃん家に

行ってきました。

ご一緒したのは

リンク家

ベロア家

こゆき家

ショコラ家

アンナノア家

 

まずは昭和の森でお散歩

映り込む手に必死さがひしひしと。。。。

そして加恋ちゃん家に到着。

室内にIN。

 

え~、いつも写真撮り忘れてますが、今回は

カメラごと忘れてますから、写真ほぼ無しでお送りします。

食事の写真は忘れずに、撮りました。(人用)

わんこ用、ワンローフ。

外ランで相変わらずの芝まみれ

写真こんだけ~。

今度は室内ランで集合!でこんだけ~、背負投~~。

 

皆様、有難う御座いました。

次回はカメラ持って行きます!

 

 

そして、春のシュナイベントのお知らせ、こちらも手抜きでマーブル様のブログ

をリブログで。。。。

 

宜しくお願いしま~す。