節分前に去年の記事が書き終えてホッとしてます、

でも今更、あけおめ記事書かないとならない自分の

怠慢にうんざりのむさたきです。

 

我が子はもじゃもじゃ、に加えてむさ苦しいおっさんで

スタートも何ですから、いつもよりモザイク多めで。

モザイク下は綾○剛イメージで。

今年もよろしくおねがいしま~す。

と、近所で初詣。

その後は、初売りの冷やかしに参加。

結構混んでいたので、腹ごしらえしてチョット待ちます。

モジャブラザーズ! でも今週で、もじゃ卒業です(笑

美味しゅう御座いますが、食べづらい、正解の食べ方教えて下さい。

手で押すとかTVで見た気がしますが、、ホント?

この日は目出度いのでワンコにもおすそ分け。

しかし、散らかるし髭に付くしでオーダーミス!次回は別のにします。

ブレも気になりません!

なにせ目出度いですから(笑

併設ドックランで遊びます。

やはりブレ、気になりませんね。

なにせ目出度いですから。

 

年末からBlumeさんのカモフラばっかり着てるので

写真が何時のか分かり辛い。。。。。この後も大量に

登場します、一張羅化してます(笑)

 

さて、今年は頑張って書くぞ~! ってほんとに頑張ると

直ぐにネタ切れします(笑)のでほどほどで書きます。

 

今更ですが、今年もご贔屓に、よろしくおねがいします。