やっと冬休みに突入です、長い。。。。そして’16最後です。

最近カメラ重たくなってきたので、ミラーレスにしようかと

悩み中です、、そんな気合の無い、、むさたきです。

 

ドギーズに、ラムセスくんのお誘いでラン納めに行ってきました。

ご一緒はコタ師匠。気合がないのでカメラ忘れて携帯で撮影。

コタ師匠到着前にパチリ。

お昼はお蕎麦でした。

美味しゅう御座いました。

石焼鶏ささみ、ワンコ用。いい匂いでした。

コタ師匠も合流して、パチリ。

みんなでランで遊びました。

 

写真も少なく、ましてや去年の記事、チョット投げやりですが

書き切りました。2017も1ヶ月遅れではありますが、頑張ります。

 

次回、新年明けましておめでとうブログに続きます(笑