さて、まだまだ12月の記事続いてますが、そろそろ

気力の限界がきてます、、、むさたきです。

 

12月はワクチン接種の為、久々の病院です。

むさし-8.6kg

たき介-6.6kg

順調に大きくなってます、そろそろダイエットか?

不安そうな、たき介。。。でも異常なし!

問題はむさし、またストラバイト発見!

(でも月末の再検査ではなくなっていたので、食事のphを

気をつけるようにと。。。。。野菜と肉のバランスが大事とのこと。

自分の事の様。。。。。。。)

 

帰りに車の定期検査も終わらせて、万全の体制でキャンプにGO!

ツリーが虚しい。。。。。

 

 

オーキャン宝島にキャンプ。

今回は10番サイト、5組しか居なかったので快適でした。

むさしは少々警戒吠えするので助かります(笑)

入り口で記念撮影。

ハートランドにお散歩。

最近水に入りたがります(笑)

ここでの楽しみは焼きたてのパン。

オシャレ風にワンプレートで(笑)

朝は雪がちらついてましたが、電源サイトだったので

寒さは全く問題なしでした。

帰りはおそば食べて、立ち寄り湯に寄って、

チーズ買って、帰りました。

 

冬はテントが乾かないので、撤収バタバタします、

困ったもんです。。。写真が撮れません、と言い訳。

 

 

 

 

オマケ。

ハートランド空いてたので、はしゃぎました。

自分の体重支えるのがシンドい。。。。。