あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
ほしいもの、テンティピーのサファイア9 
と大人気なく本気のお願い書いてみました、、、、むさたきです。
 
巷で話題のクッション、みんな入手してるので真似して買ってみました!

やっと届きました!とは言え先月の話です。。。。

暖かそ~、、、、、、、なんて偽造写真で、ホントは全く入りません、、、、

無理やり被せてなんとか撮りました(笑)

玩具と勘違いして壊そうとするので、困ったもんです。。。。

一応上には乗りますんで、今度キャンプ場に持って行こうかな、と思ってます。