アウトドアフェアーに行ってきました。

 

OSDからキャンプ再開しまして、最近色々物色中です。

今欲しいもの

 

1,ランタン

 

2,ストーブ

 

3,髪。。。。。。

 

そんなむさたき家が向かったのは

ホウリーウッズ、、、ナビにホーリーウッズと入れて検索出来なかった、

その辺ファジーにならないのでしょうか。。。。

ご一緒したのはぐりロミ家、小太郎家、ベロア家。

写真は会場後にしてみんなでご飯食べた時の集合写真です。

 

会場では見るのに夢中で写真あまり撮ってなかったです。

会場の雰囲気はこんなんでした。

スタンレーさんで珈琲ごちそうになりました~。でもパーコレーターは

買わずでした。ご馳走様でした。

お目当てのランタンは現物販売はなく限定品のオーダーのみで、

高すぎてスルー。

気になったのが、薪ストーブ。欲しいのですが、今のテントに

インストールするのがチョット面倒、そして車に入らないのでは?

そんなこんなで今回もスルー。

なので、みんなでご飯食べに、と最初に戻ります。

テラス席、日陰になってしまってチョット寒かったです。

パスタに興味なしのアロアちゃん。

コタさんもチョット寒そう。

姉妹もくっついて、寒さ凌いでました。

わたくしはもちろん大盛りパスタ。

+おかわり自由のパン。リピート4回。。。。。

o-kini 美味しゅう御座いました。

 

 

その後も、アウトレット行ったり、コメダ珈琲行ったりしましたが、

写真撮ってないので。。。今回は終了です。