間違えてUPした記事消しちゃいました。。。。。

下書き消したつもりが、UPした記事にサヨナラをしてしまいました。

なので『二子玉でランチ』の記事は読んだ方々の心の中にそっと。。。。

ぐったりな、むさたきです。

 

10月の最終日曜日はミーティング兼打ち上げでした。

まずはドックランであそんで。

ランチに移動。

ローストビーフうまし!

でも写真はこれだけ。

この後はハロウィン前なので仮装。

みんなかわいい。。でも我が子の写真はなし!

安定のむさたきクオリテー。

 

午後は、整列チャレンジagain。

広角レンズほしい。。。

 

続いては白シュナーズ

ちょっと引き気味むさし。

そして逃亡(笑)

 

あそんで頂いたお友達、有難う御座いました~、また遊んで下さい。