髭犬祭り あと5日程で開催、天気は大丈夫そうですね。

そして、まだ名刺作ってません。。。このままだと去年の名刺

使うことになりそうです。。。名刺に訂正シールが貼ってあるのを

配っていたら、使いまわしです(笑) 気付いても優しさでスルーして下さい、

間に合って新しいの配っていたら小声で褒めて下さい。

そして、散財続きでクリエーターズマーケットは遠くから眺めるだけに

なりそうなむさたき家です。

 

散財の原因の1つはこちら。

O=アウトドア

S=シュナウザー

D=デラックス

デラックスって?

そこはさておき(笑)、今回ラムセス家発案のシュナまみれキャンプ会。

第一回をメル家、マブイブ家と一緒に立ち上げまして時折の豪雨の中

朝霧ドックフィールドに行ってきました。

 

今回ご一緒したのは、

ラムセス家←パパ一番働いてました、ご苦労様です。

メル家←キャンプはまずは格好からです(笑)

マブイブ家←こちらもママの靴が心配でした(笑)

りたろう家←スモーク、チョコフォンデュ まじウマでした。

リンク家←パンケーキブルーベリー味食べ損なってます、次回もお願いします。

ベロア家←チームスノピにいらっしゃ~い。

ジョンジャックジュニア家←HN長いっす、、、次回はフル参戦でお待ちしてます。

健斗家←忘れ物お預かりしてますm(_ _ )m←昨日返せました(笑)

グリロミ家←一昨日まで一緒にキャンプ(・∀・)ニヤニヤ

小太郎家←一昨日まで一緒にキャンプ2(*`▽´*)ウヒョヒョ

ハナ家←今回事情により不参加でしたが、次回は美味しい珈琲楽しみにしてます(笑)

 

そんな皆様で作ったOSDの模様はラムセスパパのブログにおまかせ(笑)

最近手抜き方法わかってきましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

さて、我が家の事も少しだけ、

今回我が家は新兵器『ハンモック』持っていきました。

外で使うのになぜか選んだカラーは白。そして雨上がりに

遊んだワンコを乗せると結果は。。。

真っ黒。。。。。。。。。

 

 

お泊りチームだった我が家は、翌日晴れ間が出たので

ランでたっぷり走って。

Mt.Fuji 拝んで。

お疲れモードで帰りました(笑)

最後はお泊りチームの集合写真、露出間違って白茶けてますが

良い天気での撮影です(笑)柱の影は見ちゃダメです。。。

お泊りキャンプも楽しいですよ~、次回はお泊りシュナ会デラックスで

お会いしましょう。

 

今更ながらお疲れ様でした~。 

 

Ctrlキー押しながらポチるとページ飛ばないって知ってました?


にほんブログ村