9月初めにお友達のこゆきちゃんの快気祝いにお呼ばれしまして

木場ガーデンに行ってきました。

うみそらママ、ショコラママ 準備等ご苦労様でした。

貸し切り室内ドックランで快適。

ご一緒したのは

シューくん

こゆきちゃん

うみ、そらちゃん(しっぽ見ないと見分けがつきません。。。)

こまめちゃん

ショコラちゃん

コナちゃん

そしてエルモくん。

(うみそらママからお借りしてます。。。。)

 

たっぷりランで遊んで、ケータリングを頂きました。

え~、その写真もやっぱり有りません。。。。

こゆき家、うみそら家のブログで確認お願いします。

美味しゅうございました。

 

この日はむさしの誕生日でも有り、こゆきちゃんと

一緒にお祝いして頂きました。そ~いうところは無駄に

運が良いです。

こちらはこゆきちゃんの復活ケーキ。

やはり写真は食べかけですが、むさしの誕生日ケーキ。

うみそらママ有難う御座います。女子力高し!

なんと手作りごはんまで頂き、高女子力に驚いてばかりでした。

むさたき初の手作りゴハンに釘付けです(笑)

こゆき姫も狙ってます(笑)

 

ごはんも頂き、再びランで遊びますが、元気過ぎるたき介は

ちょっと休憩。。。

女の子の戦いに尻込み中のむさし。

怖かったね(笑)

最後は恒例の全員集合。。。ですが、待たせるのに悪戦苦闘、

台の上作戦もあえなく揃わず。。。

結果、最初の写真の柵に固定となりました。。。(笑)

 

遊んで下さった皆様、有難う御座いました。

こゆき姫も元気でとても安心、元気すぎてちょっと心配(笑)

 

また遊びましょう~。

 

 

後片付け忘れて帰った,むさたき家に

お叱りポチお願いします(T T)


にほんブログ村