暑い日が続きますし、台風もなんだか訳の分からない動きに

なってたりと、すっきりしませんが、個人的には学生さんがまだ

夏休みなので電車が空き気味なのが救いです。

通勤時のオヤジ同しの肌の触れ合いは勘弁なむさたき家です。

 

8/25キャンプと犬を愛する人々にお送りする、スノーピーク監修の

キャンプ指南本が発売されました。

キャンプで犬と過ごす、貴重な時間、必要な装備、おすすめのキャンプ場など、

情報は盛りだくさん。ワンちゃんがいる家庭に一冊必要なのでは?と

思うほどの本です。

そんな本をペラペラめくっていると、おや?見たことあるワンコが!

BSの格好良いシュナちゃん、気品ある白シュナちゃん、SPの賢そうなワンちゃん、

ついつい見とれてしまいます。。そして、下には楽しそうに談笑する幸せそうな2組の家族。

次のページでも沢で遊ぶ 楽しそうなワンちゃんとその家族が見れます。

いや~、良い本ですね。

 

 

なんて、、、、

 

 

先日りたろう家にお誘い頂き、キャンプの取材受けました、その本が発売に!

2,3ページほどですが、掲載されました(^O^)

スノーピークのテント持ってて良かった(笑

 

 

 

親ばか発揮中で3冊も買ってしまったむさたき家に

応援ポチお願いします。 


にほんブログ村