水谷さんメダル取りましたね~、おめでとうございます。

中学卓球部で未だに温泉卓球はそこそこイケてると思っている

むさたき父です。

ブログ、サボってるとご一緒した方の記事が上がっていて

浦島太郎状態になってしまうので慌てて書きます。

リブログ機能便利なので勝手に記事載せて、『楽しかったですね~』とか

コメント付ければブログ完成では?と楽することしか考えないダメな子です(笑

 

日曜日は

メル家(ブログ頑張ってくださいね~、そしてご馳走様です)

マブイブ家(次回は姉妹お連れでお願いします)

ラムセス家(発案から場所取りまで有難う御座います)

 

のメンツにて飲みました、メルママの魔女力で長くなるとの噂の会合。

ま~、日曜日だしそんなには。。。なんて軽く考えてたら7時間程ですって。

私、最後の方はなんとなくしか記憶が御座いません、そして帰ってから

むさたき母にこっぴどくお説教を受けました。。

そんなダメな子の日記です。

お酒を飲むのでもちろん電車で移動です。空いてる日曜日だから

良いですが、ちょっと混んでるとカートかなり邪魔です。

今回は二子玉ビアファームにて宴の開催です。

ラムセス家に場所取りして頂き

しっぽしか写っていないさやかちゃんを交えて『乾杯』です。

今回、飲むことが主なので写真は少なめでお送りします。

なのでもう写真無いっす、この辺りがブロガーで無い証拠。。。

白チーム。

男チーム。

カワイイ子がいたか?なぜたき介はそっちを見てる?

揃わないメンズ達。

本当は4犬で撮りたかったのですが、わちゃわちゃ過ぎてダメでした(笑

 

途中経過は皆様のブログにお任せです!

 

と、笑いしかない会合、本当に楽しかったです、皆様有り難うございました。

次回は9月、お誘いがなかったら、『あ~、やっぱり。。。』と怒られるので、

せめて次回のお誘いはお願いします(爆

 

『だからあんまり飲んじゃ駄目だって言ったじゃ~ん。』

とむさしに慰めてもらった父に応援ポチ下さい。


にほんブログ村