にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。


 ちょと更新サボったらどこに行って、誰に会ったかごちゃごちゃに
なってしまいました。やっぱり2~3日に一度は書かないとダメですね~。
本日大雪で朝から大変でした、、皆様も転倒などご注意下さい。私はなんとか
耐えました、その影響で股関節が痛いのですが。。

3連休最終日イーノの森でお餅頂きて来ました。相変わらず写真は撮り忘れ。。。
 IMG_3436
ですが、この日もたくさんのシュナちゃんに遊んでもらいました。
サンタくんとエルフィちゃんとは悪巧み中?IMG_3457
やっぱり動きが怪しい(笑
ジャックくんを追い詰めてる感が。。(笑
IMG_3469
お久しぶりのカールくん、、、ここまでは良かったのですが、この後ガウってしまって
ごめんなさい。。。。
IMG_3477
ガビちゃん。。何かを狙ってる?
IMG_3471
ポチ丸くん、もふもふかわいい。
IMG_3458
そらくん
トニーくん
ルークくん
遊んでくれて有難う御座います。
カレンちゃん
テットくん
マシューくん
すいません、写真が、、、、、撮ったはずなのに。。。ごめんなさい。
IMG_3440
見づらいですが、たき介はロンくんと一緒に草むら走り回ってました。
ロンくんもこんな写真しか。。。ごめんなさい。

その他わんちゃんにもたっぷり遊んでもらいました。
いただいたお餅も美味しく頂き。3連休締めて来ました。