にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチっとお願いします。

週末、ニトリでホッカペカバー買おうと思ったのですが、マシューママから犬NG
との情報頂き、シマホに行ってきました。気に入ったのはあったのですが、大きいし
重いし、なのでNETでポチることに。便利ですよね~。我が家は楽天派。ポイント狙い(笑
IMG_3586
たき介じゃまです。
後ろにあるのが今回購入した、クッションラグ、3cmの厚みがあって
騒音対策にもなります。
IMG_3585
まずは安全確認。おやつ入ってませんよ。
IMG_3581
興味津々、そしてじゃまします。

以前のカバーはキャンプ用で薄さ重視なので、ちょっとワンコが走ると
すぐにずれてくしゃっとなるので、今回チェンジしました。
思う存分遊んで下さい。
IMG_3567
たき介今回はシュナカットにしたいのでトリミング我慢してます。
でも、限界かも?

日曜日は出かけられると良いな~。