にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。

本日仕事納めです、すでに休みの人も多いのか、電車空いてて良かったと
思う反面、なんで今日休みでないのかと。。不満も出てきた朝から書いてます。

 昨日はイーノの森遊び納めに行ってきました、たくさん集まったので貸切?
と勘違いするくらいでした(笑 遊びはやはり多い方が楽しいです。今回もいっぱい
遊ばせて頂きました。
IMG_3279
最初はロンくん、いつもクールで むさしと同じ裸族です、でも後々
これがアダに?なってました。
マシューくんは相変わらず元気いっぱい、流血するぐらいに(爆 
大丈夫だったのかな?
と初めましてベッキーちゃん8ヶ月の女の子で、元気いっぱいで一番
走ってました。
IMG_3278

IMG_3274
続いてジャックくん、元気チームに追いかけられちょっと引き気味。
その後は一緒に楽しく遊んでましたよ、、、たぶん。。。
IMG_3271
そしてコロンちゃん、我が子たちがそろそろ疲れてきたので優しく挨拶。
IMG_3273
あずきちゃん、ブラックは可愛い。むさしは相手にされず、、飼い主同様
女の子人気なし(笑
IMG_3270
トニーくん、元気いっぱい。一緒に遊んでくれてました。
IMG_3269
サンタくんとエルフィーちゃん、サラダバーに夢中で正面が撮れません。
相変わらず可愛い。。サンタくんとマシューくんとむさしで白3犬撮りたかった
のですが、みんな元気すぎて集まりませんでした、来年の課題にします。
IMG_3261
たき介とお父さんが一緒のゆずちゃん、やっとツーショット撮れました。可愛い。
IMG_3260
本当はGabiちゃんとの3ショット撮りたかったのですが、今回叶わず。
Gabiちゃんもたき介とお父さん一緒です、そして数少ない裸族の一員(笑
むさしとロンくんとGabiちゃんは本当に寒そうでした。。。
裸族3ショットとタッキー3ショットも来年の課題。
ARA_1500
アッシュくんとビョルくん、写真小さくてごめんね、、でも遊んで
くれてありがとう。

ばななちゃんとパセリちゃんの写真がない‼︎
話に夢中になり、撮った気でいました、、、、すいません。
パセリちゃんはカット前の貴重なパピー姿だったので残念です。
これまた、来年の課題としておかなくては。。
IMG_3249
寒さがこたえ服着せてもらったのですが、固まってる可愛いロンくん。
IMG_3222
IMG_3226
IMG_3224
集合写真もここまで集まると1ショットに収まりませんので分割にて。

遊んでくれた皆様、本当に有難う御座いました、
ご迷惑お掛けした皆様、すいませんでした。

来年も変わらず、遊んでやってください。良いお年を~。