さてさて、我が子たちは相変わらず変化なし。お伝えすることも特に無く。
IMG_2858
おやつ頬張ってます。

こないだも書きましたが、我が家はちょびっとキャンパーなので最近は
うずうずしてます。そこにカタログとか送られてくるので、買いたいし、
出撃したいし、となってます。
IMG_2852
我が子たちが来てからドタバタでキャンプどころではなかったのですが、
1歳も過ぎ落ち着いてきたと言い聞かせ、キャンプに行きたいと思ってます。
お気に入りの軽井沢はもう雪でダメそうです、新潟はちょっと遠いので躊躇。
那須辺り、もしくは富士山麓辺りかな?本当に行きたい。

でも、今週はトリミング。ポチ丸くんみたいに頭の毛を残そうか悩み中。
もふもふが気持ちよさそう(笑
トリマーさんに相談だ♪

次週はカット報告で間をもたせます。




 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村