ぽちっとお願いします。

さて、天気も良かった土曜日はレッスンに行って来ました。
頑張れ我が子たち、、というよりもちゃんとしろ飼い主。といった内容でした。
おいで、と呼びながら飼い主が近づく。
一緒に歩く際は飼い主が速度を合わせる(笑 
信頼される飼い主にまだなってないと。。ばれちゃいました。
せめて呼び戻しはマスターしないと、頑張りましょう。ちょっちょっとまってわんこ♪。

 ロン君ママ情報ですと11日は26シュナも集まったようで、相変わらずすごいですね。
でも土曜日もシュナちゃん来てましたよ。
012
くるくる回ってます。名前失念で、申し訳ありません。。。
最近シュナちゃんにたくさん会うので覚えきれません。。
メモ帳持ちながらドックラン行こうかな。。
004
そしてお疲れで寝てます。今回も先生にしぼられたのでちょっとふて寝です。
001
2犬ともコタツには入れません。暗いので怖いみたいです。
なので布団に乗って寝るので飼い主は入れません。。入ってくれないかな~。

 最近PC変えたら写真が携帯のしかアップロードできなくなり、なんじゃこりゃー状態。
現在ググって調べてます。機械弱いんです。。。
なので、楽しく遊んでいる写真は明日以降にアップします。