ぽちっとお願いします。

4月も早いですね~。気づいたらもう月末、そしてGWに突入です。
まったく予定とか立てて無いのでドックランに行く程度かなと。
毎年同じですが、混んでる先に出かける根性も無く、撮りためた春の
ドラマを見るが恒例なのですが、今回はあまり良いドラマ無いのでさくっと
終わりそうです。我が子、散歩のためにも天気が良いことを祈ります。

先週末はイーノの森で行われたイヌリンピック桜花際に参加して来ました。
翌日がトリミングだったので、汚れてもOKでたっぷり遊ぼうと思ったのですが。
朝起きて準備しながらちょっと休憩したら、落ちちゃいまして。。。起きたらまさかの
10時過ぎ。。。2時間たっぷり休憩しまして。。。。そんなこんなで到着したのは12時過ぎ。
004
061
とりあえず、50mランにだけは参加しました。
068
お疲れ様。そしてタイム遅っ!
057
この日ご一緒できたのはニール君、有難う御座います。
ニール君は50m5秒台。早い!
021
アーディちゃん。しつこく追いかけてごめんね。
シュナパーティーに行く前に遊びにいらしてました~。
そのほかにも遊んで頂いたワンちゃん有難う御座います。
044
この日は途中から日が差してきて暑くなってきたのでわんこも人も日陰が
気持ちよかったです。
028
お昼はボンベイのカレー。辛かったっすでもおいしゅう御座いました。
026
暑かいのでカキ氷も登場。

タイムレース50+50開催中。わんこ50m飼い主50mのトータルで競います。
当然我が家は不参加。どちらも足遅いので(笑 みなさん気合入ってました(笑
BlogPaint
途中転倒者もでる白熱の競技でした。お疲れ様でした。
069
今回の物販ではこちらをGET。よくよく考えると初『北の極』でした。
なんで買わなかったんだろう?メジャー過ぎて敬遠してたかな?
試食も『美味しゅう御座いました』

そして、最後はお楽しみの抽選会とじゃんけん。
で、やってくれました、むさし様!当たっちゃいました。宿泊券!
054
参加したゲームの半券が抽選対象になりますのでたくさん参加
された方が有利、ということに気付きました抽選前に。我が家はたった2枚の券、当たらない
と思ってましたので最後のじゃんけん狙いで残ってたらGETです。
じゃんけんは当たりませんでした(笑
060
エピナール那須さんの宿泊券もらっちゃいました。
舞い上がって受け取り時の写真とかまったくの撮り忘れ。。。。なんてこった(泣

9月まで有効なので日程調整して行って来ま~す。

先週はタイヤパンクというツイテない週末でしたが、今週はハッピーな週末。
嬉しい方の『なんて日だ!』 でした。