先週は寒かったり緩かったりと変な天気で体調がイマイチでしたが、
我が子たちに通じるはずもなく、遊びたいモード全開なので、出かけて来ました。
IMG_3071
お出かけモード、ぺろっとやる気です。

そーいえば、イーノの森ちょっと値上げしてました。
新エリア開設で100円アップ。でも1頭目だけで二頭目はそのまま。
二頭で1600円。せっかくなので新エリアも遊んで帰りましょう。
100円分元を取る、貧乏性炸裂です。
IMG_3068
まずはジャック兄弟に遊んで貰いました。元気いっぱいのジャックくん。
IMG_3063
金網越しに追いかけっこです。
IMG_3060
遊んで欲しくてじっと見てます。
BlogPaint
なので、ジャックくんと同じエリアに移動して遊んでもらいます。
IMG_3037
ところが一緒になると自分たちばかりで遊ぶ気まぐれ兄弟、、、
ジャックくんたちとの一緒の写真が取れるくらい、もっと遊んで欲しい。
IMG_3043
楽しそうですが、どうせなら一緒に遊べば良いのに。
また、遊んで下さい。
IMG_3011
最近は呼んだら来ます確率は40%ですが。ちょっとずつ頑張ってます、トレーニング。
水曜日夕方のテレ東犬のしつけ番組、録画して実践してます(笑
IMG_3007
たき介の大好きな大きなワンちゃん登場、大迫力。
今度は一緒になって走ります、楽しそう。でも、むさしはちょっと苦手なので遠くで見物。
フレーム下の足元にいます。程よく遊んでもらって撤退。有難う御座います。
IMG_2923
新エリア。こちらでも走ります。元気いっぱい。
小さな丘があって上り下りも楽しそうです。
IMG_2912
追いかけっこスタート。
IMG_2908
やはり大きいむさしの方が早いです。すぐに追いつかれます。
IMG_2909
この後、むさしはたき介にガウられます(笑

久しぶりのイーノの森。今回はシュナちゃんに会えませんでしたが、
楽しく運動してきました。
夕方、飼い主の電池が切れてきたので、3時半程の滞在で帰りました。
IMG_3077
満足したかな?




よかったら、ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村