にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチっとお願いします。

 週末日曜日は、ホームに行ってきました。
寒いかと思ったらそれほどでもなくちょっと動けば問題のない
気温でした。

今回もたくさんのわんちゃんに遊んでもらいました。
 IMG_3604
犬種忘れてしまいました、、、、すいません。2兄弟でワチャワチャ。
IMG_3607
むさしと仲良く遊んでもらいました。たき介は。。。。
IMG_3611
そしてマシュー君登場。 しろしろ隊で隣のわんちゃん眺めてます。
IMG_3615
パルくん。初めまして。
IMG_3617
そしてアッシュくん。元気いっぱいでした。
IMG_3621
カレンちゃん。
IMG_3619
黒シュナちゃん。名前失念しました。。。。ゴメンなさい。
IMG_3623
この日むさしは大豆ちゃんと遊んで大興奮でした。有難う御座います。
IMG_3624
果敢に立ち向かってます。
IMG_3627
たき介は終始ガウってばかりで強制退場が多くあまり写真とれず、、、
マシュー君ゴメンね。
IMG_3631
アッシュくんにもガウガウでした。。。。ゴメンね。

最近、たき介がガウることが多くなって困ってます。。
一回他のわんちゃんにビシッと怒られたら治るのかしら。。
ゆずねいさんとガビねいさんに懲らしめてもらおうかしら。。。。

そんなんでイーノのトレーニング予約して帰りました。
楽しく遊ぶためには訓練も必要かと。