にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。

新横浜ドックランの翌日はイーノの森に行ってきました。
飼い主的には体力が続かないので出来れば週末はどちらか1日の
お出かけにしたいのですが、平日十分に遊んであげてないので
晴れてるときは出来るだけ行こうと、、、、思ってます。。。
IMG_3549
今回も元気なマシュー君、2対1でもおもちゃを全く取らせません(笑
むさしは同じ白なので良くマシュー君と間違えられます、むさしも
このくらい元気だと楽しいのですが、なかなか皆の輪に入れません。
IMG_3518
みんなで相談中。メルモちゃんお久しぶり。
IMG_3520
こちらもお久しぶりのベッキーちゃん、車酔い克服か?頑張って。
IMG_3537
ばななちゃん。私の中ではパセリちゃんが一緒でないとちょっと違和感(笑
IMG_3521
ガビちゃん。丘の上を占拠中。
IMG_3514
うまうまに集合中。ロン君は服着てたから本調子では無い様です(笑
IMG_3513
ビョル君とふう君。この後走り込みスタートです。
IMG_3526
こちらも集合中のゆずちゃん、サンタ君、エルフィーちゃん、トニー君。
IMG_3495
たき介の顔に乗ってます(笑 給水タイム。
IMG_3532
いましたパセリちゃん、寒いのでママのそばに避難中です。
IMG_3546
今回もたっぷり遊んでもらって、ウマウマまで頂きました、
写真無いわんちゃんもいますが(すいません。。)皆様有難う御座いました。
IMG_3548
この日イーノの森で、なかなか予約の取れないドックトレーナーさんに
運良くトレーニングして頂きました。とはいえワンコのトレーニングという
よりも飼い主の接し方のダメ出しが大半でしたが、、やっぱり飼い主が
しっかりしないとワンコは混乱するようです、まずは自分が頑張らないと。。。

そんな慣れない訓練もあり、お疲れの様子で帰りは爆睡でした。

今週末は雪予報。どうしようかな~(泣