にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。


最近記事の時系列めちゃくちゃですが、思いついたところから、書いていきます。
ゆるーくお付き合いください。
IMG_3588
お久しぶりのポッケちゃん。キュートです。
IMG_3590
3シュナで仕留めました( 笑
 IMG_3591
オーストラリアンラブラドゥードゥルちゃん。もこもこでした。
遊び上手で3シュナ相手にたっぷり遊んでくれました。
 IMG_3592
他にもいろんなワンちゃんと遊びました。ありがとうです。
やっぱり、イーノの森は落ち着きます。

今週末天気良くないみたいです、予報が変わると良いな。
また、お出かけしましょう。