にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。


昨日はイーノの森のクリパに行ってきました。が、先週末のイーノの森記事
まだ書いてなかったので、先に書きます、なんだかんだでイーノだらけのブログに。。。

IMG_3131
IMG_3134

カメラ目線は撮れてませんが、サンタさんと一緒に記念撮影。
そりに乗れたら良いのですが、乗せようとすると大暴れしますので、
前に座らせるのが精一杯です。。
むさしはおやつしか見てないので舌が出ます。。
IMG_3156
テレビ出演経験のあるアロンくん、とっても良い子でした。
遊んでくれて有難う。たき介は奥で休憩中。
IMG_3157
シェパードのリタ?くん、毎回たき介と遊んでくれます。
むさしとたき介がガウると間に入って仲裁してくれる優しい子です。
IMG_3152
戦い前の微妙な距離感。
IMG_3150
追いかけっこスタートです。
IMG_3145
戦い終わってなんだか貫禄が(笑 
目つき悪すぎ。。。本当は良い子ですよ、たぶん。。
IMG_3124
最後に日向ぼっこエリアで金網越しに追いかけっこ。

この日は風が強く、寒かったので飼い主が先にギブアップで日が暮れる前に帰りました。

今回はシュナちゃんに会えませんでしたが、遊び上手な友達がいっぱいで良い運動になりました。
毎度、遊んでくれて有難う御座います。