にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ応援お願いします。


昼間日差しがあるとまだまだ暑く感じますが、夜は涼しく過ごしやすくなって来ました。
ワンコたちのプロレス時間が長くなった気がします(笑
そこで、そろそろ夜散歩再開しようかと思ってます。
先代犬の時はトイレが外でしか出来ず毎日の散歩が日課になり、
雨の日も台風の日も大雪の日も散歩時間はともかく必ず散歩に行ってました、
何度かワンコと飼い主の我慢比べしましたが、飼い主の全敗で散歩に行くはめに。。。

今のワンコたちは基本室内でトイレ出来ます。まだ小さかったこともあり散歩は控えめで
夏は暑さ敬遠でほとんど行ってませんでした。しかし運動量も増えてきましたので
散歩にGOしようかと。
IMG_1669
IMG_1707
ブレブレです。。。カメラガホシイ。。。。。

9月頭に散歩に行った写真ですが、暑くて10分ほどで帰りました(爆