にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。

 先日、ニューおもちゃ買いました。
 LIKER 小型・極小犬専用
LIKER 小型・極小犬専用
 魔法のボールとのうたい文句に惹かれて。

しかし、ボール大好きたき介には小型犬用でも大きく、うまく咥えられないので、大失敗。
むさしは元からボールに興味がないので、現在ボールは放置中。
IMG_2619
ちゃんちゃん。でお送りします。

三連休最後の月曜日はご飯食べにまた、ペニーレインに。
最近行くとこ決まってます。。。

我が家はカフェで食事するためには、まずはワンコ達を疲れさせる必要があります。
そのまま行くと周りにすごく迷惑なので。。
IMG_2586
あいにくの小雨だったので、他のわんちゃんはおらず、貸し切り状態。
IMG_2582
しっかりブーツも履きました(笑。
このあと抱っこするかと思うと憂鬱です。IMG_2584
なぜかたき介はあまり汚れず。。。
綺麗好き?雨が嫌い?


ひとしきり走って、疲れたところで食事に。
IMG_2590
クラムチャウダー。寒い季節にはぴったり。
IMG_2588
食べ放題のパン。撮ってませんがいろんな種類食べれます。
IMG_2587
サラダ、すでに取り分けてしまってますが。。。今回はフレンチドレッシング
にて頂きました、おいしかったです。

運動が足りず少しガウってしまいましたが、少しづつ慣れてきてるので
これからも練習あるのみです。


あとはワイルド1で還元セールに参加して帰りました。